蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月三十一日 晴れ。

2006-10-31 16:55:56 | Weblog
四回目の授業、写真の撮り方についてお話、
うーん難しいー、イヤ難しくないですよ、とのお話。
ヤットカメラに慣れたのです。
写真カメラの事はマダマダ
それよりAdobeの事がイマイチです。
帰宅して早速宿題画像の取り込み今ヤット出来た?


教室へ行く途中のバス通りで、可愛いい可愛い「ヨルガオ」
家のベランダから種が飛んでいったのかな。
どなたかのブログでマメ朝顔と書いてあった気がする
本当にそうだ、つつじの木に絡まって懸命に咲いている。
可愛い可愛い。

 
 

携帯でシャッター、全てAdobeに取り込んでから、投稿でーす♪♪♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rocky)
2006-11-01 17:33:07
バックを変えましたね!
昼顔、携帯なのに良く撮れています
新しい事をすぐに実行
Adobeからなの
此方は未だ良く分かりません
ただいまぁ~ (すう)
2006-11-03 07:41:41
帰ってきました!
楽しいことはすぐに終わります。
今日から又又忙しいスケジュールが始まります。
勝手にスケジュールを作っている私ですが

そうですよね~
きっと豆朝顔ですよね。
夕顔は大きくてもっと真っ白なような気がする
フォトショップのお勉強楽しみですね。

壁紙もススキに変わってとても秋らしいね

コメントを投稿