蝶々

楽しいブログで飛びまわる

昨日の続き~~春の芽生え

2005-03-18 21:06:16 | Weblog
今日は花粉多いらしくてチカチカピリピリ目がおかしくなったー、皆さんは如何でしたか?。
あちこちに芽が出ていてカメラを向ける、昨日の続きでーす。
毎日写真を入れたいけど、難しい
忘れないように練習

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。 (hoo)
2005-03-18 21:43:13
パソコンの調子はよくなりましたか?

娘の卒業式で塾にはいけなかったので、

どうなったのか気になってます。



パソコンもたまには病気になるって

ことかな?



いつもブログ、楽しく読んでます。
返信する
テンプレート (taku-mam)
2005-03-18 22:38:00
ブログの新しいテンプレートが

出てるみたい♪

良かったらのぞいてみてね



変更のしかたは覚えてるかな・・・?
返信する
新芽!! (tokkopi)
2005-03-19 15:29:41
お元気ですか、pcの調子は如何でしょう。写真の芽はスズランでしょうか緑が

とても綺麗合成写真!(線・円・スタンプぬる)上手く出来ましたね。私もさくらの写真投稿しました。
返信する
あのねあのね ()
2005-03-19 17:18:16






どうかな?某所で教えてもらったの。

うさぎさんに見えるかな?(^^ゞ



今日もいい天気だったね。
返信する
Unknown ()
2005-03-19 17:19:23
ううん。ちーっとずれたなぁ<うさぎ







これぐらいかな?

うわ。遊ぶなって言われそう。



今日はどこへ行って写真撮ってきたの?ねね。

みせてね。
返信する
お遊び (kiku-pi)
2005-03-19 18:37:24




これでいいかな
返信する

コメントを投稿