蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月十六日 日曜日、風強し。

2007-12-16 19:56:12 | Weblog

昨夜土曜日 久しぶりの宝塚劇場、いろんな人
あの人 この人~~~
土曜日で若い人達~いつもは昔の乙女って方が
大勢なのだけれど(^_-)-☆


クリックしてね

十代の頃ラジオに釘付けで毎週土曜日少女の夢観てた。
ビデオで観るより大舞台でのショーはストレス解消

帰りがチョッと大変(^^ゞ(アァ若いっていいナァ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚 (rocky)
2007-12-16 20:52:55
楽しみが有っていいですね~
チケット買うのは大変なのでしょう?
優しいお嬢さんでお幸せです
返信する
羨ましい~ (すう)
2007-12-18 08:06:05
いいなぁ~
素敵~

宝塚劇場へのプレゼントなんて
素敵なお嬢さんですね。

幸せなkikuさん

高校の修学旅行でたからずか劇場へ
今でも忘れない「シャングリア」
春日野八千代・淀かおる主演
修学旅行から帰って、毎日思い出しては
東京って素晴らしいところだと
夢うつつの生活でした!
返信する
素敵ねェ~♪ (tokkopi)
2007-12-18 20:32:52
宝塚劇場へ行って来たんですね!

素晴しいプレゼント嬉しいですね

宝塚の雰囲気も素敵

音楽もバッチリ可愛い
返信する

コメントを投稿