蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月二十三日 雨上がって来た!ワンちゃんの事!

2009-01-23 16:17:11 | Weblog
ワンちゃん雨上がったわよ!

可愛いプログペット!真似したくて、チョッと前から取り込んでみた
サイドバーには入れないけど「テンプレート」が
〔カスタムブルー〕なので本文に貼り付けています
今朝気になって、問い合わせ致しました
三匹までなら無料らしいです
サイドバーでも本文でも貼り付けて楽しんで下さい
 

 
〒局の前の交差点です
と言うわけで今日もワンちゃん貼り付けました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠璃ちゃんへ! (kiku-pi)
2009-01-23 16:34:02
今朝はコメント嬉しかったです。
この件について以前から心配していたのです。

華ママのところへも聞きました。

瑠璃さん有難う。
先ほどGoo問い合わせメールしました。
三匹まではご自由に使ってくださいとの事でした。

瑠璃さんのラビ君の所へ行ってコメント入れようとしましたが、それは入れませんでした
これ以上のことはkikuにはマダ無理
パソコン教室で楽しい事いろいろ教わって
本当に良かったわ

今後もまた宜しくね~~~

学期末お忙しい事と思います、どうぞお体大切に
素晴らしい青春を
返信する
やっとみっけ! (たーちゃん)
2009-01-23 16:46:44
キクちゃんのブログ迷子になっちゃって、
遊びに来られなかったけど、やっと見つけたよ。

どうも歳のせいか、記憶力減退で参っちゃいます。

キクちゃんもブログぺっとの事でお悩みのようで・・・

頑張ってね\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/
返信する
こんばんは★ (tokkopi)
2009-01-25 22:10:31
今日は、暖かく冬日和でしたね

出掛けていて今帰って来たところで~す。。。

パソコン開いたらコメントありがとう(kiku)さん
嬉しい~

カメラ持って歩いているので、いつでもシャッター
チャンス出来ますね
ワンちゃんの写真可愛いね、コリー犬かしらね!
素敵ですぅ~~~

先日楽しかったね。
またいこうね。

寒いのでお身体大切にして下さい
返信する

コメントを投稿