蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日はこどもの日ですね、連休いい天気良かったですね!

2010-05-05 12:34:49 | Weblog

 
        皆さん楽しい連休お過ごしでしたか
早朝いつもの様に深呼吸   
 

 
四葉のクローバー探して

      
オマケ?         

   

も一つオマケ 
         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日みたい!!! (micaちゃん)
2010-05-05 15:32:08
凄い30度を超えてる我が家の2階(笑)
寒がり屋のmicaちゃんも半袖です

ブログの画像、可笑しい

kikuちゃんのおみ足
こういうの大好きよん
返信する
おはようございまーす。 (kikuでーす。)
2010-05-06 09:02:39
 {mica}ちゃん
遠出してないので近場で遊んでます

せっかく習ったパソコンで精一杯楽しんでいます。

 皆さんの写真見て行った気でいます

ワードでいろんなこと出来るのでしたね
頑張って思い出しながらいろいろやってますが

さて連休も終って教室ですね。
又楽しい事してください。
   kikuは参考にしています。
   わからなくなったらhelp電話
   お二人の窓が親切にアドバイスでーす。


返信する

コメントを投稿