蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月九日連休終わり~~~季節移り行く。

2014-05-09 10:10:48 | Weblog

            

広い芝生の周りに咲いてる毎年少し遅れて咲く。

     

昨日は一ケ月ぶり風邪回復したので、筋トレ、リハビリテーションに行く。

久しぶりに会った皆さん、毎日うつうつと過ごして居たのでチョット気恥ずかしい?

        お年寄りばっかりでも、お話しは弾む、トレーニングマシン久しぶり、頑張る。

パソコンも久しぶりかな、建物の周りは朝日に輝いて緑と赤いつつじチョッとパチリ。

 

 

イラスト集からお借りして思い出しながらお絵描?

いろいろどんどん変化している、教わった事思い出しながら楽しんで居まーす?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (毛糸玉)
2014-05-12 16:27:09
 Kikupiさんは 何でも挑戦してえらいです。
お手本です。
返信する
こんにちは~^^/ (tokkopi)
2014-05-14 11:43:05
kikuさん、風邪大丈夫ですか!

ジムへトレーニング健康のために
素晴らしい事です。

ツツジ綺麗で素敵ですね~!

何時もコメントを頂き
ありがとう御座います。嬉しいで~す。^^

これからは梅雨の季節ですね。

お身体をお大事に。。。
返信する

コメントを投稿