蝶々

楽しいブログで飛びまわる

3月24日夕焼け

2005-03-24 20:17:19 | Weblog
今日も余りいい天気ではない、夕方雲の合い間に夕焼け!!!
公園に行こうとしたが、少し風強くやめて、夕方外に出ると黒い灰色?雲の合い間に夕陽が見えた

写真に撮る~~~。
明日も寒いそうだ。
2,3、日すると桜開くと言う予報?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け! (tokkpi)
2005-03-24 22:10:21
今晩は、今日は本当に寒い一日成りましたね



ちよっとだけ太陽が出ましたが・でも夕焼けが見えたんですねぇ~上手に写しました。

お見事

桜の花も開花が少し遅く成るのかしら!!

寒いので風邪を引かないでね。
返信する
Unknown (niyopi_1938)
2005-03-25 00:48:28
夕焼けとのことですが、なんだか不気味に見えます。空の写真って難しいのに良く撮れていますね。

このところ寒いので桜の開花も遅れ開花予想は31日頃だと云ってました。なさい。
返信する
空があった! (すう)
2005-03-25 14:44:35
夕焼け。。

今日のお天気お知らせって・・

kiku-piさんの所に知らせてくれたのかしら!

だって私気がつかなかった。



今日は良いお天気だけど、風が強くて

お花が揺れて写せません
返信する
Unknown ()
2005-03-25 18:51:16
♥

 ↑  ↑

って・・・・上の文字列

コピーして貼り付けすると・・・

ほら、「ハート」になるんだよ。





どうかな?ハートに見える?

返信する
Unknown (kiku)
2005-03-31 12:46:29
&hearts:&hearts:
返信する
ハート (kiku-pi)
2005-03-31 12:49:55
&hearts&hearts
返信する
Unknown (kiku-pi)
2005-03-31 12:51:17
&hearts:
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-31 21:13:37
&hear&hearts:ts&hearts::&hearts:
返信する

コメントを投稿