蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月十三日 叉雨の日曜日

2008-04-13 14:46:55 | Weblog
日曜日叉雨、木々の緑が今しばらく若緑とても綺麗
この雨でいよいよ新緑の季節


昨日土曜日 老いにむち打ち?叉水泳大会(^_-)-☆
小学生~高校生~大学生~成人~老人?まで
楽しい大会♪♪♪
年代別、kikuの代は参加少ない(*^_^*) で叉メタル!!!。





嬉しかった ただし【独金】もあり(^_-)-☆



年に三回の出会いみんな顔見知りなり
今日は何とkikuちゃんって呼ばれた嬉しいよー


【独金】とは年齢で一人の参加の事!(^^)!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!! (mikaちゃん)
2008-04-13 18:19:34
kikuちゃんすごいすごい
何事も継続は力なりです。

友達の輪、これも元気の元です。

何時までも目標い向かって続けてくださいね。
楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-13 21:59:45
【mikaチャーん】
hello【mikaちゃん】へ
和歌山~京都皆さんで~~~
拝見しましたよー
おこしやす美味しいもの~~~
八坂神社 清水寺 南禅寺 御所 夜桜上手く撮れてますこと
いい旅いいなぁ~~~

そうそう飛行機からの富士山もでしたね。
真上を通った事もあるわ。雲がなくて
お見事良かった良かった。
ネネkikuちゃんて呼ばれると若返るわ
返信する
おばんで~す!!! (tokkopi)
2008-04-14 21:25:29
(kiku)さん、水泳大会で優勝おめでとう!
すごいですね。若返りと健康の秘訣かも
しれません。これからも頑張って下さい

パソコンも新学の授業が始まりました。
(kiku)さんのスタイルで頑張ってね♪

お互いに元気でパソコンを楽しみましょうね

時々はブログを覗きに来て下さいね
返信する

コメントを投稿