蝶々

楽しいブログで飛びまわる

平成二十二年一月十七日。晴れ、ハムスター運動会???

2010-01-17 20:28:02 | Weblog
 
今年も元気でね寒い寒い毎日
(ナナちゃん)のような動画アップしたいけれど(ゴメンなさい気安くして)  
デモ毎日〖ナナ〗様の所行ってます 
難しい今度教室で教わる事にして今日はpicasaで並べた

ハムスター動画でシャッターしましたが。パソコンの上ではチャンと運動会してる


(YouTube)でアップしたいの華先生お願いします 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (tokkopi)
2010-01-17 22:13:47
(kiku)さん、お元気ですか。。。?

ありがとう。嬉しいわ~

ハムスター飼っているの?可愛赤ちゃん
いっぱい生まれるわよ

いろんな事に挑戦してを楽しみながら
お互いに頑張って行きましょうね。。。(笑)

また覗きに来ま~す。お休みなさい。
返信する

コメントを投稿