蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月 冬至の朝ーゆっくり風呂入る(^_-)-☆

2012-12-21 11:53:14 | Weblog

冬至寒い朝~~~

何とも不安gooのブログ少し変わったのかな?

編集画面取り出せない?

だんだんいろいろ替わってくると(~_~;)

ますます新しい事出来ない(ーー;)

冬至師走気持ちイライラ?

パソコンイライラ如何しよう?

ゆず湯に入って頭切り替えしなくては。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (たーちゃん)
2012-12-23 11:12:30
ご無沙汰でごめんなさいm(._.*)mペコッ
私のブログ、クリスマスがやってくる第三弾にコメントありがとうございました。

あのころが懐かしいですね。
ほんとうに、楽しい毎日でした。
パソコンは、windows98・windowsXP・windowsVISTAと、現在3代目です。
まだまだ勉強不足で、あのときもっとしっかり習っておけば良かったと、後悔しきりです。
返信する

コメントを投稿