蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月一日 桜あちこち満開春です。

2013-04-01 10:44:11 | Weblog

四月です気温定まらず。

今年の気候はチョッと???ね。

今日もチト寒い? 

 

 

さてさてw8触ってみた

何とかついて行けるかしら。

もう一度お試しコース金曜日。

手元にまだW8無い。

出来るだけ早く手元に欲しい。

昨日家族と相談して、ほぼ決めた。

これからきなこ教室で確認して頂く


 

春ですね。

我が人生の春W8お試しラスト 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~^^♪ (tokkopi)
2013-04-02 11:53:18
もう四月早いですね。若葉がたくさん新緑
季節になりました。

kikuちゃん、W8購入するんですね。
大丈夫です。一緒に頑張って
Pcを楽しみましょう。

kikuちゃん、ありがとうございます
心づかい。。。嬉しかったです。

お陰様で時々は写真撮影も出掛けられる様に
なりました。
頑張ります。。。

何時もコメント頂きありがとう~

kukiさん、お身体をご自愛下さいね。
返信する
楽しみですね (毛糸玉)
2013-04-04 12:29:19
 いよいよW8に挑戦ですね。kikupiさん頑張り屋さん

だから楽しみも増えますね。
返信する

コメントを投稿