蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月二十三日 日曜日

2008-03-23 12:12:50 | Weblog
明るく晴れた日曜日、【たーちゃん】のブログ!!!
拝見しながら!!!
パソコンと遊ぶ(^_-)-☆
写真もないモーションのサンプル画像で(^^♪楽しんでみた。
花のワルツゆっくり聞いてみよう(*^。^*)
いま少し曇ってきた明日は春を呼ぶ雨らしい???


お願いみてね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tokkopi)
2008-03-24 19:55:12
お元気ですか!

モーションとても上手ですね(kiku)さん
さくらの花も可愛い

さくらの花も、もうすぐ開花のようです!

楽しみですね。。。さくらみしょうね♪

明日は、Pc教室宜しくお願いしますね
お互い頑張ろうね!

返信する
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (たーちゃん)
2008-03-24 21:27:57
たいした事もないσ(^_^)のブログですが、
遊びに来てくれてありがとうね。

ここんところ体調を崩して、パソからも少し離れているので習ったことみんな忘れてしまって・・・

じゅくも17、18、24と休んじゃって、明日25日も医療センターに行く予定なので、休まないとならないかも・・・
返信する
おはよう~ (すう)
2008-03-25 07:12:58
体調崩しちゃいました。

キクさんはいつも元気で楽しそうで

羨ましいです

元気が出てくるブログだね
返信する

コメントを投稿