蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月七日  晴れ。

2007-03-07 14:58:42 | Weblog
昨日は、パノラマ出来ると期待していたが。
カメラを固定してシャッターしないと、
画像が合わなかった(-_-;)。
月曜日、いつも行く水泳場とても広くて何枚もシャッター、
所が (>_<)歩きながら建物移動してシャッター (>_<)。
パノラマに出来ても画像が合わない (>_<)。
先生固定して、歩かないで、同じ場所でシャッターする事と。
アドバイス、いただく。
明日叉行くので、今度はしっかり撮ってこよう。
最近出来た、場外船券売り場(ポートピア)
知らない方も多いので今日アップしてみた(^_-)-☆。



津田沼から京成津田沼を通ってシャトルバスが出ている。
ほとんど、男性ばかりのようだけど女性も来てる様だ。
周囲の住民の反対運動(今もプラカードアチコチに)反対~~~。
にもかかわらず、大きいドームが建っていて、驚いた。
アドビの復習は出来ない、写真の撮り直し、
サンプル写真では上手くパノラマ画像出来た。
教室のパソコンに保存してある。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2007-03-08 06:16:26
パノラマ写真残念だったね~
写真写せましたか?

来週はパッチリよ、きっと!

いろんなものができるとき住民は建設反対するけど
結局できちゃうよね!!
返信する

コメントを投稿