蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月三日、晴れ、晴天!!!。

2006-05-03 08:50:15 | Weblog
やっと晴天、
爽やかな風~♪。





今日から子達がやってくる、パソコン日記開けるかな?


三十数年前に手作りプラモデル。
あの頃はプラモデル流行っていた。
忘れていたのを箱から出してみた。
子達もビックリするかな
いろいろ処分しないと、
思いながら取ってあったのだなー

今日は気持のいい天気子達が来る




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokkopi)
2006-05-03 22:46:05
今晩は、今日は本当に春日和でしたね

プラモデル・ふふっ有りましたね、あの時代

昔の思い出だもの大切にして下さい。明日は、お嬢さんが来るの

楽しみですね!

お休みなさい。

返信する
いいお天気! (すう)
2006-05-04 09:37:09
おはよう~

いいお天気続きでどこかに行かなければという

脅迫観念にとらわれています。

いいなぁ~いいなぁ~お嬢さんが来てくれるなんて

PCの事は忘れていっぱいいっぱい

娘さんたちと楽しんでね~



それにしても気分のいいゴールデンウィークです。
返信する
Unknown (き~こ)
2006-05-04 10:13:55
おはようございます

子供さんたち来るのですね!!楽しみですね我が家も2人の子供が帰ってきます

今回娘は1人で来るそうです

(お風呂が壊れてしまったので)

孫たちは明日パパと来るとの事です
返信する
にぎやかでしょう (毛糸玉)
2006-05-04 16:11:51
いつもはひっそりと過ごしている我が家にも

来客あり。布団を干したり色々料理作ったりしています。
返信する

コメントを投稿