蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月二十八日  日曜日華先生ありがとう出来ました?!

2009-06-28 21:54:58 | Weblog

ワンちゃん可愛いクーたん 




うわーぁぁ~~~出来ました楽しいでーす鬱々としたむし暑さ飛んで行きますね                                  


ありがとう出来ると嬉しいkikuの楽しみパソコンで遊ぶ事
教室に行けなくてごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (毛糸玉)
2009-06-29 15:42:48
冷蔵庫壊れて大変でした。昔は使ってない家電も今は必需品ですものね。お体お大事に。
返信する
Unknown ()
2009-06-29 20:35:00
うん。
よかったね。
できて・・・
できると楽しいね。

冷蔵庫
大変だったけど・・・
新しくなったから
なんか、いいね♪

蒸し暑い日が続くけど
体調を崩さないようにしてね。(^^
返信する
こんばんは~☆ (tokkopi)
2009-06-29 22:21:22
パズル可愛いね。。。

難しいことに挑戦、出来ると嬉しいね。

何時も頑張っている(kiku)さん、

新しい冷蔵庫いいな~♪

まだまだ梅雨の日が続きます。
お身体をご自愛下さいね。

お休みなさい。
返信する
おはようございまーす。 (kiku-pi)
2009-06-30 06:07:52
〔毛糸玉〕さーんイツモ来ていただいて嬉しいでーす

   いろいろ老いた身には堪えます
でもこうして皆さんと会話嬉しいでーす。


〔華先生〕
ありがとう〔きなこメール〕
いつも有難く拝読楽しみにしていますのよ
家で一人で楽しんでます。
本当にありがとうございました。
又よろしく


〔トコちゃん〕
おはようもうこの年になると朝が早いの
 おばあさん

今日はお教室ですね頑張ってね
又楽しい作品見せてください
返信する

コメントを投稿