蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月>明日はもう九月。台風の予報?

2011-08-31 11:11:36 | Weblog


MYパソコンお疲れ。アチコチ触って又変になって、カメラのチップ取り込めない携帯画像をメールして今朝ブログ開いてる何とか入ってる。
ボケボケ写真マイペース
台風の予報外はまだ明るい、棟の周りをウオーキング何かないかと
探して歩く










パソコン取り替えたら又7の勉強するのですね

出来るかな、もうすぐ忘れる、新しい事出来るかな

教室へ通って又お勉強しなくてはわからないのかな

今のWINDOW7又一からでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (毛糸玉)
2011-08-31 14:27:53
8月31日夏休みも終わりですね。

今年は本当に暑い夏でした。節電協力もあって、ずいぶん

無理して暑さと戦ったような気がします。

返信する
【毛糸玉】さん (kiku-pi)
2011-09-02 10:28:11
お早うございます。

案じている台風の行えどうにかそれそうですね?

防災訓練大切ですね。

返信する

コメントを投稿