蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (毛糸玉)
2008-02-04 13:33:23
今日は筋肉痛です。
返信する
お疲れさま~ (たーちゃん)
2008-02-04 20:02:28
夜更けの雪かきでしたか。
それはお疲れさまでした。

σ(⌒▽⌒;)は昨夕暗くなる前に終わらせました。
折しもぎっくり腰だったんだけど、何とか騙しだまし終わらせました( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・
返信する
★雪景色★ (tokkopi)
2008-02-05 00:57:40
早いけどおはよう御座いま~す***

眠れなくて、、、睡眠不足かも???

本当に大雪で驚いたわね

二年振りの大雪だそうですよ~雪かき
大変でしたね。。。!

今日は、PC教室・・・日陰に雪が残って
いるので(kiku)さん、気を付けてね

頑張りましょうね
返信する
遅くなったけど (すう)
2008-02-13 06:44:39
雪かき大変だったね!

あんなに大雪だったから

明日のことを考えて夜に雪かき

体調大丈夫だった

火曜日元気そうだったから大丈夫だね
返信する

コメントを投稿