蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二日ブログ開いて、春~初夏へ

2016-05-02 12:24:40 | Weblog
             あれよあれよもうすっかり散ってしまい花びらが萎れて芝生のタンポポは毎朝いっぱいに開いています
開いて日の講習でW10に画面変わりました、しばらくの間慣れるまで教室へ通います!(^.^)/~~~
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです (hoo)
2016-05-02 22:07:30
お元気でパソコンを楽しんでいるようですね
私のパソコン生活は家計簿とゲームと検索が中心で
なかなか面白いものには出会えません

また、時々お邪魔させてくださいね
返信する
嬉しい、懐かしい! (kiku-pi)
2016-05-03 10:55:45
ようこそ有り難う嬉しいデース。

むらチャンのところで、hooさんのコメント拝見して
とても嬉しく懐かしく思い出しましたよ(^^♪。

むらチャン、大変お世話になって居ます。
昔の事思い出しています。

W10にして頂きました!!!


教室はここの所行かなかったのですが、
また来週~フリーの時間に新しい事教わりに行きます。

本当に懐かしい~~~!
返信する
windows10 にしたのですね (毛糸玉)
2016-05-03 16:19:26
kikupi-さんへ

10の使い心地はいかがですか?

少し戸惑うこともありますね。

楽しいことができるといいですね。

お互いに頑張りましょうね。
返信する
おはようございます (nana)
2016-05-04 08:48:31
今日は風雨が強くて・・

教室にまめに行かれてるのですね

W10の使い心地はどうですか?
我が家はまだ7です・・
ブロ友さんでW10にしたら以前と違ってしまって
使い勝手が悪いって聞いて・・なんとなくまだ踏み切れないでいます

パワフルに頑張って新しいことに挑戦している
kiku-piさん見習わなくちゃです
返信する
W10 う~ん ・・・・ (てらさん)
2016-05-04 09:07:48
おはようございます。
いつも拝見しています。
私も W10にしてみたのですが
やはり使い勝手がよくないので、またW8にもどしました。
<kiku>様のように 進取の心が持てなかったのです
今はデスクトップがW8,ノートはW7で
モタモタとうろついております
<kiku>様の頑張りを見習はなくてはと
思っては居るのですが う~ンなかなか
どうぞ 頑張ってくださいネ
返信する
間違えました (てらさん)
2016-05-04 09:20:13
文字が抜けていました
上から五行目の「様」の前に
<kiku>と入れたつもりでした。
私の頭と同じように文字まで抜けていました。
  (笑)
返信する
お早うございます。 (kiku-pi)
2016-05-06 06:34:20
(毛糸玉さん)頑張ります、とろとろmyパソコン{/hiyo_do/。
返信する
nanaさんへ (kiku-pi)
2016-05-06 06:38:00
もうこの歳でパソコン触って老化防止?

ナナさんは毎日楽しそうでいいですね。

  昔の言葉でペンフレンド嬉しいです
返信する
てらさーんお早うございます (kiku-pi)
2016-05-06 06:45:08
連休明け、ホット?シテイマス。

3日間二人の娘と一緒楽しかったけれど。

少々お疲れ(バチ当たる)
いろいろ教えてくれて有り難いですが。
もう子供ではない、親子逆転?ハイハイありがとうです。


W10使い方をゆっくり教わります。
返信する
hooさーん (kiku-pi)
2016-05-06 06:47:59
ありました、むらチャンの所でちゃんとありました。

懐かしい見せて頂きます。
返信する

コメントを投稿