蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月二十一日 曇りもしや雪に~~~>?

2009-01-21 18:10:46 | Weblog
おはようワンちゃん今日は曇り寒いわ。
朝から曇って夕方は雨か雪らしい。
早朝7時電話、久しぶりのプール友達今日行きたいけど、との事
貴女とは今年初めて出会うのだわね
この寒いのにと思いつつ出かけた 


好きな事で出かけるのは寒くてもルンルン
ダイビングプールはシンクロの練習の皆さん「学生さんかな?」
そろそろ入学試験の時期らしくて休みの学生さんチラホラ
選手かと思われる力泳を見せてもらった

この寒いのにと思うけれど、帰りのバスの中ではポカポカしてる
 


インフルエンザ船橋でも小学校学級閉鎖が出たらしい
注意注意 
ビタミンCたっぷり摂って注意

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2009-01-22 10:50:26
こいぬちゃんが
すうだっけ~と言ってくれました

プールで人魚のように
イチゴ美味しそう~
我が家にも今日イチゴが届きました。

未だ開けていません
楽しみです。
返信する
まぁすうちゃん!!!。 (kikuでーす。)
2009-01-22 18:52:59
嬉しいでーす。
すっかり忘れられたかなアチコチお忙しいことよくわかっていますわ

毎日いろいろ見せていただいていますわよ

今FFFTTPのこと悩みながらモーション作っていました。
明日コンビニで更新料支払いに行きます。
トコちゃんに12月ごろメール来たでしょう見ないと
駄目よと言われてしまいました

やはり楽しいモーションやアドビで遊びたいので
教わった事復習でーす。

歯医者さん良いところ行かれてますわね。


そうそうすうちゃんはイチゴ甘おうでしたわね
返信する

コメントを投稿