蝶々

楽しいブログで飛びまわる

平成二十一年八月十七日 

2009-08-17 06:47:01 | Weblog
> 

ワンちゃん可愛いクーたん 
朝顔ももうだんだん元気なく葉っぱばかりのびて来る。
サボテンの仲間?冬場枯れていたのが綺麗な色で生き生きしてる


 
可愛いわー 

午後津田沼までバス途中大勢の学生乗ってきたガラガラだったバス、スポーツバックの山となる
サッッカーかなバット持ってなかったので野球ではないらしい、ニコニコしてる
どうやら遠くの学校らしい親達も何人か居た中学生?

 


夏休み青春ダァ~~~~~!!!
バスの中で揺れながらバックだけねと断ってボケボケでも夏の一こま?
アァ~~~青春 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いっていいですね (毛糸玉)
2009-08-19 15:11:44
我々にも、そんな時代がありました。その時は気がつかないで、今になって思うものですね。
返信する
いつも嬉しいでーす。 (kikuでーす)
2009-08-20 08:03:57
おはようゴザイマス

カメラの扱いが下手悲しいけれど仕方ない

デジカメはややこしいので携帯です。

今日も暑そうですお元気で
返信する

コメントを投稿