蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雨の一日12日、小技集を開いた。テストその1。

2006-04-12 17:50:02 | Weblog
小技集、開いていろいろ試してみた?。
上手く入るかな(^_-)-☆。







皆さん楽しい動画、アニメをいつも見せていただいている!!!。
何とか試してみたい、テスト(^_-)-☆。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2006-04-12 20:07:47
早いわぁ



ははは。

今、ご案内したよってお知らせしにきたら・・・

まぁ。もう完成していた。

すごいすごい。



かわいいね。

後で、トラックバックさせていただきます。

お腹がすいたので帰ります。



また、うちから見るね♪
返信する
すご~い! (みい)
2006-04-12 20:30:00
小技集を見て即実行!

流石勉強家のkiku-piさんですね。

返信する
きなこ様へ。 (Unknown)
2006-04-12 20:30:15
たった今、kimata10へメールしたので明日、

読んでください。

遅く迄有り難うございました。
返信する
Unknown (きなこ)
2006-04-12 23:18:23
>たった今、kimata10へメールしたので明日、

了解っす\(^_^)/
返信する
すごいい~すご (すう)
2006-04-13 08:14:29
すごいすごい

動画が出来てる

さすが勉強家のkikuさん

すぐに実行すぐに出来てしまう。



尊敬しちゃいます。
返信する

コメントを投稿