蝶々

楽しいブログで飛びまわる

春は名のみの風の寒さ~~~

2012-03-13 12:01:37 | Weblog

月日は無常に過ぎていく。災害の想いも未だ消えない。
      
今朝は明るい天気、風が冷たい。
芝生の枯れ草の中で春が芽生えて来た。












春はそこまで皆元気にして居ましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (tokkopi)
2012-03-21 22:28:46
お久ぶりで~す。お元気でしたか。。。!

コメントありがとう。嬉しかったです。

春の訪れもうすぐですね。桜の花が咲くの
楽しみです。

kikuちゃん、お体に気を付けて下さいね。

お互い元気で楽しみましょう。(笑
返信する
春はそこまで (毛糸玉)
2012-03-22 16:36:52
春はそこまで?今日は暖かくなる予報でしたが、何と

なくまだストーブがほしいです。
返信する
やっと梅が咲きましたね (micaちゃん)
2012-03-22 17:06:48
kikuちゃん今日は!

近隣公園の梅は満開ですね。
今年はメジロにはまだお目もじ出来ていません。

桜のつぼみはまだ何処も固いようです。

でもタイトル画像の「スノーフレイク」団地では
もう咲いているのですね。春は其処までです。

近隣公園の桜が咲くのが楽しみです。
暖かくなったら塾にも訪ねてきてくださいね。
返信する
雨春を呼ぶ・ (kiku-pi)
2012-03-23 12:20:11
 {トコチャン}いつも素晴らしい写真驚きです。
  アチコチ行けて素晴らしいよ~~~


 【毛糸玉】さん
今日は雨です、春雨にしては寒いですね。
忘れてしまうパソコン、何とか頑張って頭の体操?


{mica}ちゃん
いつも楽しいブログ面白いですよ。
アンデルセン公園キレイな所ですね。
ムービーはオウムでしょう?
{mica}ちゃんのオウムね。
今朝は春雨?少し寒いけれど、春は其処まで 
返信する
ムービーメーカー (micaちゃん)
2012-03-23 17:57:25
kikuちゃん、
ユーチューブに投稿の勉強の為にムービーメーカーで
動画をつくりました。

食いしん坊の私は「美味しい物大好き」という題で
投稿しました。
セキセインコの鳥さんの画像はお仲間のkさんの作品です。もう一度見てくださいね。

私も現在進行形であたふたしながら勉強しています。

生涯勉強の気持ちはkikuちゃんと同じです。
頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿