蝶々

楽しいブログで飛びまわる

早咲きの櫻~~~。

2005-03-26 22:20:24 | Weblog
ヤット見つけた早咲きの櫻!!!
今日は穏かないい天気近くの公園に行く、話に聞いていた花輪病院の前に咲いている、早咲きの櫻咲いていた、あぁー昨日の風で満開、開いてしまったでも今年はじめて見る櫻!シャッター何回も押した小鳥が止まって居るの見えるかしら、合成写真でなく一枚大きくした方が良かったかしら~~~?合成写真はなかなか難しい一枚にしようかとしたが、四枚入れた

又明日ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (as1340431 to-nnbo)
2005-03-26 23:32:40
私も今日見ました。 同じ桜だと思います。

早くに咲いたので、他の桜が満開になり咲き誇っている時には散っているのでしょうね。なでか無常を感じます。自然とはある意味ではむごいですね」。では
返信する
綺麗! (tokkopi)
2005-03-29 19:04:26
花○病○の所の桜ですか?

綺麗に咲いてもう満開でしょうか

綺麗に写して有りお見事です。

早くお花見したい物ですね。
返信する

コメントを投稿