蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月十一日作品展見学♪♪♪

2008-09-11 20:33:48 | Weblog
皆さんの素晴らしい、作品楽しく又感心しながら、拝見いたしました!!!
何枚かカメラシャッター
又思いがけない方とお会い出来て嬉しかった









お揃いのエプロンで可愛い!!!
チョッと失礼イタシマシタ






まだまだたくさん!たくさん!写真やプリントバック、便箋いろいろ素晴らしい作品ばかり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも ・・・ (てらさん)
2008-09-11 22:05:43
嬉しゅうございました。
足跡は残しませんが、つねに 閲覧させていただいております。

今後とも どうぞよろしく ・・・
返信する
お早うゴザイマス。 (kikuでーす。)
2008-09-12 06:53:41
一年ぶりの出会いですが、忘れていませんわ。

「てらさんの」ブログアドレス見つからないのです。
教えてくださいませ。

「ナルホドドットコム」
      教わって有り難うございました。
 まだ見てないけれどこれから探して参考に致します

お元気で~~~。
返信する

コメントを投稿