蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十九日 暮のひと時

2007-12-29 20:55:34 | Weblog
<今年も後二日でーす。
      幼稚なブログ自分なりに楽しんでいました。
            教室の先生方(*^。^*)
                 来て頂いた方など(^_-)-☆
                     本当に嬉しく思いました。
                         叉来年もどうぞよろしくお願いいたします。
<



パソコープ教室のますますのご発展を!!!
願って居ります♪♪♪
皆様どうぞ良い御歳をお迎えくださいませ。

の年もう一度廻ってくるまで元気でパソコンと仲良くしたい
来る歳はチュウチュウですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2007-12-29 21:20:54
うん。
kiku-piちゃん
パソコンといつまでも一緒に
楽しく遊ぼう
あたしも、遊ぶ

うあっははあ。
思わず、ホットカーペットの上で・・・
ごろごろしていたら・・・寝ちゃったw

いま
返信する
楽しみだね! (すう)
2007-12-30 05:56:39
kikuさんの年もあと2日
猪突猛進~チュウチュウさんに

どんな年になるかしら

一緒にパソコン楽しもうね

やっと風邪が治っていい年を迎えられそうです

返信する

コメントを投稿