蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月八日 真珠湾~~~思い出す日6歳でした。

2008-12-08 10:30:20 | Weblog

ワンちゃんおはよー今朝は寒かったよー今太陽が見えてます晴れてるわ


昨日、日曜日クリンーデー終わってお墓参り 
ここ2-3日出かけて〔電車やバスなどに乗って〕
少々疲れた今朝は家でゆっくりしてる
とは申せパソコン触ってる少し喉腫れてるが熱もない
流感に罹ったらkikuはもう大変
今日はゆっくり休もう


朝の光に春を待つサクラの枝~~~

今こんなにいろいろな事が出来るすっかり文化国家?
国民学校入学前の事今もいろいろ引き摺って生きてます
贅沢は言わない 足るを知る生活 感謝

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (すう)
2008-12-08 18:31:32
今日は真珠湾攻撃の日なんですか?
テレビでも聞かないので知りませんでした。

6歳の時・・
大変な時代でしたね。
今の平和を大事にしなければと
今思いました。

お出かけ多くてお疲れとのこと
お大事にね~
返信する

コメントを投稿