蝶々

楽しいブログで飛びまわる

鯛焼きにらくがき~~~。

2005-03-11 21:18:11 | Weblog
やり直し出来た、単純だけど、やってみないとすぐ出来なくなる~~~。
こわごわ入れてみたら今度は入った~~~
何故×印が出るのか教えていただかなくては来週又色色質問しよう

毎日こうして入れるのに写真が無い何でもいいから撮るんだー


明日は晴れるようだ~~~。やり直し出来た、入れた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (すう)
2005-03-12 08:55:12
面白いね~

たい焼き作ってるところなんて最高

写真撮るとき注意されたらどうしようってドキドキしない!!

私いつもドキドキだって写真撮らないでって言われたら恥ずかしいから



私の大好きなたい焼きくん~

買って食べたいなぁ~
返信する
大好きでぇ~す! (tokkopi)
2005-03-12 17:47:18
鯛焼き、上手に写しましたね。

美味しそう!鯛焼き暫らく食べて居ないなぁ~食べたい・食べたいよぅ~~鯛焼きと言えば鯛焼き君の歌を思い出します。落書きも綺麗に入りました私もります。

では又!!写真の鯛焼きご馳走様でした。

返信する
Unknown ()
2005-03-12 17:56:42
こんにちは。

お出かけから帰ってきたよ。



うわ。おいしそう&楽しそうだね。



あそこかな?<お店

ミルクティー味の鯛焼き

いちごミルク味鯛焼き

とかとか・・・・の??



今日はちょびっと肌寒かったね
返信する

コメントを投稿