蝶々

楽しいブログで飛びまわる

写真

2005-07-13 14:52:56 | Weblog



もう一度見てね。


ほうずきです



たくさん入れました、教室でこんなに入れました
ありがとう家に帰って出来ますように。
みなさーん、どうにか教えていただきました、来週は教室休むので13日今日来ました、よかったー!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2005-07-13 15:47:31
こんにちは

先ほど、お会いしたけど・・・

へへえ。

長話しちゃって。



すごいすごい!

写真もきれい♪



ほおずき。

そういえば最近、みないなぁ~って

思っていたよ。でも、

ここで見られたからうれしい~
返信する
成功おめでとう (毛糸玉)
2005-07-13 16:38:49
習ったことが出来るようになると、うれしいですね。写真もカメラ変えましたか?とっても綺麗です。
返信する
見てますよん (taro)
2005-07-13 21:21:58
 ちゃんといつも見てますよん。

なかなかコメントはいつも書き込めませんがこれからもよろしくです。

 デジカメがたまーに復活するから困る!
返信する
おめでとう~ (すう)
2005-07-14 06:58:49
すっきりしましたね!

意外と簡単だったでしょ~出来てみれば

毛糸玉さんが書いておられますが

カメラ変えたの?

とても写真きれいでクリア・・

素敵です。ほおずきはマクロばっちりだし・



今日お会いできて嬉しかった~

元気が出てきました



返信する
スゴイ!!出来たじゃない (『スパ』)
2005-07-14 07:51:21
 やったね!!



『見たよ~・・・良かったね何枚も入って・・・』



写真も「凄く綺麗ヨ



kiku-piさんは「努力家」だから

「出来るようになるのね!!
返信する
こんにちは! (mio)
2005-07-14 11:58:48
複数の写真を入れる勉強をしているんですか?

何でもマスターすると嬉しいですよね(*^_^*)

ほおずきもとっても綺麗です~
返信する
ほおずき!! (tokkopi)
2005-07-14 16:07:03
綺麗なお花の写真沢山入りましたね

(kiku-pi)さんおめでとう。

私達は来週の授業で教えて頂きます!

ほおずきと言えば先週の(土・日)浅草でほおずき市が有った様です。何か懐かしさを感じますね!マクロのほおずきとても綺麗です

来週・
返信する

コメントを投稿