蝶々

楽しいブログで飛びまわる

近くの葉牡丹

2005-01-30 13:02:14 | Weblog
通り道に3月くらい寒い日陰で咲いている、今も活き活き!    tokopiさんも見たでしょうあれは11月でしたー。
Mr.kumappiさんどちらのお庭にもありますが、この写真は建物の片隅でひっそり、
咲いています、3ケ月前と変らないでいます、午後内は陽陰になって
でもあくる日には元気にしている。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"葉牡丹"でした、ありがとう! (kumappi-)
2005-01-30 14:04:06
私のブログで、花の名前を間違いました。このブログで、教えてもらいました。有難うございました。
返信する
幸せな葉牡丹 (miyapi_1938)
2005-01-30 22:56:19
よく写真を撮ったりグロブされてるので、感心してます。shu/{/haku}人目にあまりつかない場所の葉牡丹のようだけどkiku-piにはとってもよく観察されてるようですね。
返信する
幸せな葉牡丹 (miyapi_1938)
2005-01-30 23:11:19
何でか判りませんが中抜けのコメントになっていました。ごめんなさい。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿