蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月四日晴れ初夏~~~

2010-06-04 12:36:20 | Weblog


   クーた君ご機嫌如何♪今日もいい天気ね。

 

 
午前中ヨークマート買いもの、坂を登って{大袈裟}
でもほんとにこんな緩い坂もしんどいの
ここを登って楽しい事はいつもキレイな花が咲いている
お手入れお上手何時見ても綺麗
時々お家の方お見受けして綺麗ですねとご挨拶
今朝も人影はなかったけれど撮らせて戴いた
上手く撮れなくても楽しい
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ~★ (tokkopi)
2010-06-04 23:09:54
kikuちゃんお元気ですか~

何時も覗きに来て頂き感謝、感謝で~す

花の写真とても綺麗いですね。
花を見ていると元気をもらえそうな。。。
そんな気がしますよね、、、私だけ(笑)

いろんな写真を撮って楽しみましょうね。
いつも遅い時間で御免なさい。
返信する

コメントを投稿