蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十一月九日晴れ 小春日和なり!

2009-11-09 09:44:24 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 
今日は又いい天気ねワンちゃんママの写真芸術ね 
アチコチお出かけお元気でいいですわね。
今朝のバラ一枚欲しい


日曜日ささやかなpresent嬉しいわぁ~~~
 

エェこのケーキわざわざ東武まで買いに行ったとのこと 
お値段エェ~~~

何と可愛いお料理しなくては
バックも嬉しい使いやすそうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント・・いいな~(笑) (micaちゃん)
2009-11-09 11:30:31
11月8日はKikuちゃんにとって何の日かしらん。

美味しそうなケーキにエプロンにバッグ

盆と正月がいっぺんに来たような(笑)
プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね。

今年もお正月前に「幸せのオーラー!」
私にもお裾分けしてくださりませ(笑)
返信する
お誕生日ですか? (毛糸玉)
2009-11-09 13:47:00
おめでとうございます。お元気でパソコン友達をいつまでもね。
返信する
もうすぐ後期何とかよ? (kikuでーす。)
2009-11-09 20:39:50
 (micaちゃんへ)
幾つになってもプレゼント嬉しいわね。

県民の森(ががいも)面白い中のみは花かしら実かな食べられるのかしら。
秋の森イイですね
毎日近場で何とか素材探してまーす。


 (毛糸玉さーん)
パソコン教室通って良かった、こうしてお婆になっても
何とかメールとブログ(何時も幼稚でマイペース)ですが
日々の事をの前ででーす。
 



返信する

コメントを投稿