蝶々

楽しいブログで飛びまわる

先日の続き習志野台の朝の空。

2005-07-18 21:08:21 | Weblog
毎日、暑い、参っています、けど皆さん今日は完成しましたね、よかったー!!!。


先週の続きでーす。

青い朝の空

同じようでも少し違うんです何分か~

もう一枚

今日の教室で皆さん出来ましたわね、今、復習しました、同じような写真ですが



下の芝生は~~~。数日も前の写真。
出来たー。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (みい)
2005-07-18 23:50:56
kiku-piさん何枚も写真が入っておめでとう

もう14日から出来ていたのですね

このところ孫達が来ていて

PC開ける状態ではなかったので

気が付きませんでした

kiku-piさんの喜びが伝わってきて

私もとっても嬉しいで~す

返信する
良いね~ (すう)
2005-07-19 07:07:58
わ~~

天気予報を見てるみたい~

雲がどんどん変わっていく。

最後に可愛い昼咲き月見草が・・

もうこれで鬼に金棒・

昨日会えなくて寂しかった



それにしても暑いね・・

お互いに夏ばてしないようにいっぱいおいしいもの食べて夏を乗り切ろうね

返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-19 08:55:04
kiku-piさんがおかえり~寂しかったよ~

かいあって写真上手に入っていますね~空の写真何枚も撮るなんて天気予報士になれますよね~

これから出かける前のお天気予報してください
返信する
習志野台 (ぶんちゃん)
2005-07-19 09:44:58
同じ空の下で生活してるんだなぁ。。。



   ~  ~  

 ~  ~   

 



         

 _______     
返信する
私だったら・・・ (『スパ』)
2005-07-19 09:59:50
・・・私だったら、この4枚の「写真」を印刷して

「額縁」に入れて

縦・横2枚ずつ部屋に飾るだろうなぁ~

 

とても「アートっぽい感じがするもの・・・」



PS この暑さの中『くちなし』の

   香りが部屋までして来て甘くて眠くなりそう。

返信する
雲!! (tokkopi)
2005-07-19 10:54:32
お早う御座います。(kiku-pi)さん出来たね!ヤッター・・・もう大丈夫だね

綺麗な雲の写真お見事です。

青く晴れた空・雲に葉の枝が影絵の様に見えて素敵ですね!早速のコメント有難う。頑張って行きましょうね。
返信する
ぶんさんの真似 (kiku-pi)
2005-07-19 12:32:34
ーーー

如何かな?
返信する
うまいうまい♪ (ぶんちゃん)
2005-07-19 17:59:02
kiku-piさん、その調子

お日様の次で改行すると、もっとよくなるよ



またやってね

また来ます

返信する

コメントを投稿