蝶々

楽しいブログで飛びまわる

春のお彼岸~~~もうすぐ春です。

2017-03-20 11:14:50 | Weblog
静かで穏やかな春分の日
<子達お墓参り穏やかな春分の日u>


枯草芝生の中で可愛い花。
久しぶりのパソコン、マゴマゴシテマス、忘れてはいけない、写真も難しい。
gooのブログチョットいや大きく変ってる、文字とゑの入れ方???~~~?
パソコン起動するのも遅いように感じた、アァ~~~で~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-pさんへ (nana)
2017-03-20 16:34:19
暖かくて気持ちのよい連休でしたね
うちはパパさん仕事なのでお墓参りに行けませんでした

ブログ更新嬉しいです

あと少しで桜の開花ですね
咲きましたらまた写真撮ってみせてください。
返信する
暖かな彼岸でしたね (毛糸玉)
2017-03-21 10:30:34
 今日は雨、三寒四温の春です。

お体をいたわってくださいね。
返信する
ナナさん~~~(^^♪ (kiku-pi)
2017-03-21 12:32:57
教派曇ってますね、いつもありがとうございましす。
嬉しいです。

やはりパソコン開いてホットします。

忘れない様に毎日開きますね、チョットもう一度パソコンと仲良くしなくては~~~。
返信する
毛糸玉さんへ (kiku-pi)
2017-03-21 12:37:17
すっかりパソコン離れ、困ってます。

思い出しながら、続けます、よろしくお願いいたします。

老化した頭の体操です。
返信する

コメントを投稿