蝶々

楽しいブログで飛びまわる

帰宅してもう一度サクラネット。

2008-02-12 13:58:31 | Weblog

お願い
もう一度接続出来たかテスト
教室の傍のコンビにで契約金支払った一年間

大いに楽しむ事出来るかな~~~


去年のアマリリス芽が出てきた面倒も見ないので
今年は無理かなと思っていたが芽が出て葉が出て
ドンドンのびて来た
ぼけぼけ写真取り急ぎテスト用(他に写真無い(^_-)-☆)
叉大きな花咲いてくるかナァ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう契約したの? (すう)
2008-02-13 06:51:39
もう契約したの~

もう少し考えてもよかったのに

接続できたのね

やってみると結構簡単でしょ。

アマリリス

今年も楽しみにしていますね~
返信する
すう先生へ (kiku(*^。^*))
2008-02-13 07:56:03
19日までと言う事でしたので昨日帰りに行きましたけど、早すぎましたか?
叉再来週まで北習志野行けないので~~~。


サクラネットのホルダーも作りましたけど。
マァここ一年楽しんでいきます。
その後は叉考えてともかく一年契約ですよね。


返信する
お早うございます! (tokkopi)
2008-02-13 11:58:26
いつもコメント(@・v・){ありがとウ

テスト成功オメデト!イェイ!!

アマリリスの花が咲いたら見せて
下さいね。楽しみにしていま~す

バレンタイン・アニメ途中だったので
記事を書いてしたら(kuki)さん、
からのコメント消えてしまいました。
本当に御免なさいね
返信する
アマリリス (毛糸玉)
2008-02-13 15:35:57
宅急便のお兄さんが水栽培用のアマリリスを買いませんか?と置いて行った。千円也で買いました。そのうちkikupiさんのような花が咲くのね。楽しみです。翌年も咲くならお安いかしら。
返信する
お仲間だ~ね (mikaちゃん)
2008-02-14 17:02:07
「きなこ」仲間と「SAKURA」仲間になりましたね。

いえ~ぃ

小島なにがしみたいに「そんなの関係ない」
なんてもうしません大歓迎です

どんどん投稿できますね
楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 07:33:32
トコちゃんへ
頑張ってますね。再来週叉よろしくね。
毛糸玉さーん
宅急便のお兄さん今年もパンフもって居ましたが
いやぁー今芽が出てきたわ、【今年も咲くでしょう】
と言われました。お楽しみにね、いつも有り難う御座います。

【mika】チャン見ましたわ着物姿のお嬢さん、【mika】ちゃんも昔イヤ今も素敵よサクラは一年楽しみます~~~。
返信する

コメントを投稿