蝶々

楽しいブログで飛びまわる

早朝の雪ダルマ驚いた六時前に現れてた!

2011-03-08 08:51:26 | Weblog
>


マタマタ雪ダルマ五時には無かった?
いったい、どなたの作品?この寒いのに 六時ごろ見つけて心温まる気持ち
この階段にはお子様高校生と大学生ハテナ
昔彼らが幼い頃、よく作っていたのは
知って居たが?
本当に心温まって、雪解けの凍った道で






嬉しい、日頃交流が無くなって淋しいけれど、やはりこのような事は嬉しい。

有難う~~~

あれ今朝は明るくなってきた晴れるのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま 親子かしら (Tuca-no)
2011-03-08 14:09:26
わぁ~ 雪だるま 今月もですね
朝早くから 何方かしら?と考えますよね
嬉しいですねぇ。

今朝は 寒さを感じ外に出るのが いやぁで 
マイガーデンの撮影も無しでした。
返信する
こんにちは。。。♪ (tokkopi)
2011-03-08 14:45:58
いつもコメント有難うございます。

昨日の雪にはだよね~。。。!

雪が降ると寒さが違います。翌日はとくに
寒さが身にしみますね。

雪だるま子供さん達が作られたんでしょう~か
可愛いです。子供は雪が降ると嬉しいものです。。。

kikuさん、風邪を引かないように気を付けて
くださいね。
返信する

コメントを投稿