蝶々

楽しいブログで飛びまわる

入道雲と初秋の雲、早朝風秋めいて。

2011-09-16 12:05:06 | Weblog


毎日の猛暑九月半ばきびしい残暑
今朝の空とても綺麗、夏の入道雲と、初秋の流れるような雲
〚あの辺りはもう秋だわ〛
携帯でシャッター転送。
このパソコンどうやら年期かな?
カメラのチップ入らなくなった?何処かを如何かすれば直ると思うが?
パソコンイジリタクテ今朝の雲で


並べてみた














フォトスケープで忘れてないか並べてみた


今日も昼間は猛暑、空は秋の雲流れてる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風がきています (毛糸玉)
2011-09-17 11:23:09
急に雨が降り出したかと思えば、お天気に。

雲の流れも忙しいです。
返信する
雲~^^♪ (tokkopi)
2011-09-17 20:13:24
こんばんは、残暑厳しい毎日ですがお元気ですか~

お天気予報では、来週は涼しくなりそうです。

【虹のように見える雲はね。彩雲(さいうん)
といって太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象で大気光象の1つだそうです。
自然の神秘ですね。】

珍しい雲。写真大事にしてね。kikuちゃん。

本当に綺麗な雲。。。素晴らしいです。
返信する
何時までかしら?残暑・・・ (Tuca-no)
2011-09-17 23:14:50
いろいろな雲の様子が
 見られましたよ

16日ゴルフ場でも雲が綺麗でしたよ。
返信する
お早うございまーす。 (kiku-pi)
2011-09-19 06:54:47
敬老の日ですって。

 年寄りは早起き又今日も残暑


【毛糸玉】さん
いつも来て頂いて嬉しいでーす。
今日は敬老会ですか


{トコチャン}有難う
写真の事詳しい{トコチャン}に
褒めていただいて嬉しいよ~~~


【トッカーノ】さん
ゴルフ場は炎天下【トッカーノ】さん

お元気素晴らしい
返信する

コメントを投稿