蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月十五日金曜日、吹く風秋?陽はむしむしと照り付けて~~~あの日と同じ十五日。

2014-08-15 11:41:34 | Weblog

            

例の百合彼方此方に咲いていた?

ブログアップ練習しました

周りの花もう一度芝生の柵の陰に一杯咲いていました種が飛んでこの鉢に咲いたのかな?

旧のお盆じーっと手をあわせるささやかな祈り。

                  美味しい桃ゼリーですよ~~

みんなで一緒に山歩きしましたね。

文句も言わず楽しい山歩き

思い出します 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ こちらも ・・・ (てらさん)
2014-08-16 09:13:39
<すう>さんの写真が素晴らしい と思っていたら
ナント こちらもまた 新しいお写真が ・・・

 ヤッパリ ひっくり返ってもでんぐり返っても
真似のできない素晴らしい方々のお集まりですネ!!
返信する

コメントを投稿