蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月二十四日練習、 写真にマウスonしてね。

2006-04-24 17:30:43 | Weblog



  水戸のおみやげ、
 有り難う(*^_^*)。

美味しかったわ。

    今日はいろいろと、
     楽しかったわね。
       


   お饅頭で

    アニメのテスト~?

       叉来週~~~。





今日はタグの複雑なこと良くわかった


楽しいパソコン教室、ありがとう~~~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね\(^o^)/ (hoo)
2006-04-24 20:17:20
上手に入りましたね。

できるまでがんばるkiku-piさんの

根気には脱帽です。



今度はどんな技が登場するか

楽しみです。
返信する
美味しそう~ (みい)
2006-04-24 22:52:13
お土産のお饅頭をアニメにして。

食べなくてもkiku-piさんの写真見ていたら

美味しいのが良く分かります。
返信する
Unknown (kakutさん)
2006-04-24 23:10:51
ス・テ・キ!お饅頭のアニメ

タグを使うのは複雑ですが、出来上がってみるととっても楽しいですよね

これからも楽しみにしていま~す。
返信する
アニメ (すう)
2006-04-25 06:15:37
美味しそうなお土産・・

お土産で早速動画!



お饅頭大好きな私には思わずよだれが・・

楽しめてよかったですね



昨日はお会いできて嬉しかった!

久しぶりで賑やかな授業想像して微笑んでしまいます。
返信する
水戸の最中・・・ (コタ)
2006-04-25 06:48:04
梅の香りがするのかしら?

小技・・・私出来ないので、最中に集中してしまいました。最中に目がないんです。

美味しい最中は探さないとなかなか無いんですよ。
返信する
タグの勉強 (^^♪ (tokkopi)
2006-04-25 09:42:22
お早う。動くアニメ上手く出来ましたね

タグは難しいけれど出来た時に感動して

嬉しいですね

最中のアニメ有難う



返信する

コメントを投稿