蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月二十八日 曇ったり晴れたり、夕方叉雷雨(☆o☆)。

2007-04-28 21:13:50 | Weblog
朝一の、歯医者の予約。午後叉変わりやすいとの予報。
N中前で、お庭のお手入なさっていた、沢山の綺麗な可愛い花。
撮らせていただいた♪♪♪。


 

 

 

枠に入れる練習忘れないように復習しておこう



皆さん楽しい連休いいナァー、近場で新緑の季節を楽しもう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2007-04-30 10:00:50
歯医者さんはいやだけど、こんな素敵な花のおうちを見ることができてラッキーだったね!

きれいに写してもらってお花たちの笑い声が聞こえて来そうです

復習ばっちりですね。
MotionMaker(フラッシュ)来ましたよ。
楽しみですね
返信する
こんばんは。 (kiku-pi)
2007-04-30 20:05:27
すう先生へ。
八日待ちどうしいでーす。

マウスonまたわからなくなりました


<>

これでいいのでしょう?また何処か換えるのですか?
返信する

コメントを投稿