蝶々

楽しいブログで飛びまわる

土曜日今夜の月 満月!!!

2010-01-30 21:14:22 | Weblog
 
又暖かいいい天気?でしたね

夕暮れ過ぎて東の空八時過ぎヤットまーるいお月様
懸命にカメラをアチコチ触ってヤットシャッター何枚もシャッター

満月のスライドショー見てね

スッカリ忘れかけていたアドビのスライドショー入ったかしら
アッチもコッチも忘れないように思い出しながら
楽しんで居るけれど時々不安がよぎるのでーす

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな気分 (micaちゃん)
2010-02-01 12:49:00
スライドショーの満月素敵でした。

音楽がマッチして効果抜群

冬の夜の静けさは気分が凛としますよね。
寒いけれど喧騒のない夜中の外は大好きです。

風邪をひかないように夜の写真また撮って
見せてください
返信する
コンニチハ(^o^)/ (kikuでーす)
2010-02-01 13:58:04
有難うございまーす。

夜空は難しい高級なカメラで三脚立てて取るんでしょうね。


そうそうコストコ行ってらしたのね。
驚きですアメリカへ来たのか思いました

でもチーズ等美味しいものがありました
  kikuは一人ですので
  会員の友に連れて行って貰った4人で山ほどの品物分けて計算して、ワイワイでした。

(mica) ちゃんいろいろ行けて楽しい毎日ですね
牡蠣料理よかったです事

近いうちムービー教わりに行こうかと考え中
今空どんより雪になるのかしら

お元気で~~~
返信する

コメントを投稿