蝶々

楽しいブログで飛びまわる

白いタンポポ!!!

2005-05-20 12:50:38 | Weblog
アラァー白いタンポポダだー、早起きして良かったー。
黄色いタンポポもう終わりの頃ー今朝見つけた、白いタンポポ
もうすぐ、芝刈りだ、皆刈られてしまうのだ、、又後ですぐねじり花出てくる
タンポポ、スミレは終わりかなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて見たわ~!! (『スパ』)
2005-05-21 03:22:39
『白いタンポポ』

がある事は知ってたけど『はじめて見た~』

。。。可愛い~。。。



・・・タンポポは生命力が強いから、来年も

また逢えるよ!!・・・



家も『8年間放りっぱなしだった

   月下美人が咲いたり・・』



「人間より、植物は強いネ・・・」
返信する
Unknown (きーこ)
2005-05-21 08:58:29
花の命は短くてーなんてのんきな事言っていたら写真撮らないうちに無くなってしまいますものね!!

チャンスのがすと大変

今日もKiKu-piさんは知る走る
返信する
嬉しさ倍増・・ (すう)
2005-05-21 18:54:47
へへへ・

今日は早起きしなかったのって聞かれたら早起きしたけど、ちょっとほかの事したのそしたらゆいちゃんが来て今帰った所です。ダッシュで・・

白いたんぽぽ見つけた時私も感激した可愛いね白いたんぽぽ!
返信する

コメントを投稿