蝶々

楽しいブログで飛びまわる

島の虹、青い空に雲瞬くうちに、変わって。;。;。;(^^)/~~~

2005-11-23 23:21:08 | Weblog
慌てて~シャッター、







刻一刻~~変わる雲の流れ、遠くで叉雨、スコールらしい。



今日は、勤労感謝の日。
昔ほど祝日の意味がだんだん薄れて行くような気がする。
皆さんは如何ですか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-24 05:32:40
虹だ虹だ虹だと5回いいながら見たよ~

綺麗に撮れてるね~

すごいすごい!!

毎日毎日ざくざくいい写真が出てくる

玉手箱のようなkiku-piさんのブログ!

うらやましいよ~~。



誕生日お祝いメッセージありがとう!

華ちゃんからプレゼント貰ったから

見に来てね
返信する
わぁ~ (毛糸玉)
2005-11-24 10:55:45
雲の動く様子が手に取るようにわかります。よ~く撮れましたね。素敵。
返信する
Unknown (き~こ)
2005-11-24 21:01:35
わ~虹だ~

凄い撮っことな~い

撮りたい撮りたい~
返信する

コメントを投稿