蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月十七日 もう一度復習~~~。

2007-04-17 22:11:40 | Weblog
やっとやっと入りました。五枚のサムネール。
謎が解けたサムネール。
マウスを置いて見て下さい(^_-)-☆。


<キラキラ光る若葉。><ベランダから観た若葉!!!。><八重のさくらと緑のさくら葉><Rockyさーんできました!!!。><ステキなシラー♪♪♪。>
<八重の桜と緑のさくら葉。>



時間をかけて丁寧に入れた積もり。
画像は近場ばかり(^^ゞ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! ()
2007-04-18 08:57:33
昨日からできたかどうかちょくちょく
覗いていました。

よかったね~
謎が解けて・・
解ってみれば あああ~って感じですね

さくら木はもうそんなに葉っぱを茂らせているのですか?

たまには花の終わった若葉のさくらを見てあげなければと思う今日この頃です
返信する
出来ましたね~ (rocky)
2007-04-18 19:34:02
謎が解けてよかったですね~
5枚バッチリです
此方はなぞなぞのままです??
やはり塾へ行かないとダメかしら・・
ガンバッテ下さい
返信する
コメントうれしいです。 (kiku。)
2007-04-19 21:51:01
謎が解けてやっとでしたが、叉次には謎の文字入れるのですね。ちょくちょく観に来ていただいて本当に嬉しいです
これからもます


Rockysん有り難う、カメラの講座は如何なさったのでしょうか。
写真いつい素晴らしいよー
返信する
Unknown (micapoko)
2007-04-20 18:06:43
この写真のやり方びゅうてぃふる。

やはり塾に通っているとできる事が
増えてきて楽しいですよね。

是非わたしもやってみたいです。
返信する
みかちゃんへ。 (kiku。)
2007-04-21 20:58:45
あっ気安くみかちゃんって書いちゃた

そうなんですね、教室で何とか教わりながらってマスが

でも楽しいでーす。
返信する

コメントを投稿