蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十五日、冬休み、街はにぎやか♪♪♪。

2006-12-25 22:37:17 | Weblog
  


サンタのおじさん、考えている、もう一つあったのだと~~~。
下の写真マウスonで見てね、読んでね。










マウスon何回試しても消えてしまう???
gooのせいか、kikuが下手なのか???

あぁーもう時間が無い。素敵な皮の入れ物?と、
ヘルシーなケーキ、マウスonでお見せしたかったのに。
















アァーもう年の暮れだ、
月日の経つのは早い早い~~~。


パソコンでこうして遊ぶ事が出来て何とも
うれしい~~~。



マウスonです、思い出しながら出来た
ケーキは果物たっぷりのヘルシーケーキ???
チョッと写真が駄目です(おできのカサブタの様 (>_<)。)
でもサンタさん二日続けて来てくれた
今誰もいなくなった、さびしい~~~。


Xmasの夜は更けて行く。
もうすぐ新しい年~猪が叉楽しいブログに登場!。

                END

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2006-12-26 05:59:16
わ~~
美味しそうなケーキに宝石入れかしら?
素敵な皮の入れ物!

kiku-piさんはサンタさん来て幸せですね。

ケーキ一人で食べられなかったら私がお手伝い
しましょうか
きらきら文字Xmasにぴったりだね
残念すっかり忘れてしまっていた
綺麗です!
返信する

コメントを投稿