蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十二日 冬至!!!。

2007-12-22 20:41:33 | Weblog

どんよりと空雪の降りそうな夜

頂いた柚子と柿。マァー今夜は柚子湯、冬至だ嬉しい頂き物
 
沢山下さったので沢山シャッター。見てるかな?

柿も沢山、甘そうですね


さーて、これから、いい湯だな~~~でーす(^^♪


あぁ~~~極楽ごくらく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬至・・・! (tokkopi)
2007-12-23 19:09:05
(kiku)さん、お変わり有りませんか!

寒い一日でした。

昨日は冬至柚子のお風呂に入り
ましたか?沢山の柚子ですね・・・!
立派な柿ですこと美味しそう

柚子湯に入ると(無病息災)と言いますよね!

寒いので風邪をひかないように気を
付けて下さいね

今日やっと年賀状作成終わりました。。。
大変でした疲れたび~~~

25日(火)よろしく・・・ね
返信する

コメントを投稿