蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月七日  もう一度テスト???。

2006-12-07 22:25:39 | Weblog
ここをクリックしてね。

音楽が思うように入らない?昨夜出来ていたのに今夜もう忘れている。
面白いビバパソナコン♪♪♪、面白いこれが出た。
里の秋 デスッくトップに入れたのに、呼び出せない?

もう一度先生教えていただきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~ (すう)
2006-12-08 17:58:28
色々頑張って遅くまでやっているのね!!
音楽入れる方法って本に書いてないのかしら
だんだん難しくなって大変だね

寒くなったのであまり無理しないで
暖かくしてPCにお互い向かいましょうね~
返信する
復習の鬼で・・・ (たーちゃん)
2006-12-08 19:48:10
メデアプレーヤー、素晴らしい画像ですね。
何度も何度も復習されて、復習の鬼ですね(^-^ )

 前のページまで遡って見せていただきました(^-^ ) 凄く努力の後が伺えます。

σ(^^;)ワタシも前にメデアプレーヤーを習ったんだけど、すっかり忘れてしまいましたよ。
 
 またご一緒して、教えて頂きたいです(^-^ )
返信する
やりましたね\(◎o◎)/! (Tuca-no)
2006-12-09 10:02:55
お早うございまーす。
入りましたね見事な音楽付きのスライドショー
何が出てくるのかしら?と思いながら
楽しく拝見しました頑張っていらっしゃいますこと。

枚数がもう少し入ったら良いのにと思いますよね
規定があるのでしかたがありませんね。


返信する
すう先生へ (kiku-pi)
2006-12-09 18:34:21
いやーちゃんとプリント別刷りで頂いたのに、
もう、すぐ順番を間違えるのです
音楽を入れること楽しいです。
来週叉一から教わります。
返信する
たーちゃんへ。 (kiku-pi)
2006-12-09 18:42:48
嬉しいです,来てみてくださいました。
お恥ずかしいですが、塾長先生丁寧に教えてくださいます。

今日は寒い一日。
元気でパソコンと遊びましょう。
本当に有り難うございました。
返信する
トッカーノさんですね。 (kiku-pi)
2006-12-09 18:46:20
嬉しいでーす。
ヤットヤット、これからマダマダです。

とてもややこしいです
でも出来た時、やったーと思いますが、叉すぐ手順忘れて、時間がかかります。でも楽しいでーす。

返信する
また来ちゃいました。 (たーちゃん)
2006-12-10 00:24:28
コメント両方に頂き☆⌒(*^-°)v ありがと~です♪

 ブログは数多くあるけど、それぞれ一長一短がありますよね。
 σ(^^;)ワタシはそれを勉強すべく、現在下記のように開設しています。
1、http://blog.drecom.jp/ta-tyann2/  ドリコムブログ
  2003.10.1

2、http://yaplog.jp/tmiura/
  2004.9.30

3、http://tatyan.spaces.live.com/
  2005.6.6

4、http://blog.goo.ne.jp/tmiura_2005/
  2005,9.5

5、http://blog.livedoor.jp/tatyan2/
  2006.4.26

σ(^^;)ワタシの場合、ブログによって、UPの仕方も違うんで、いろいろ試しているんです。
 だからどこに行っても、内容はみな同じなんです。

返信する

コメントを投稿