蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二十八日教室 復習練習(^^ゞ。

2007-08-28 19:38:25 | Weblog


今日の復習練習。クリックしてみてね。

どうも叉違ったようだURLを引き摺ってきた。


すべて携帯で撮った写真でも、まぁまぁかな

子供が旅をした時の写真ペナン島?と思います面白いので使いました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~ (rocky)
2007-08-28 21:52:34
これは何なんですか?
見た事ありません もしかして韓国とか中国・東南アジアとかに行かれたのですか?

やはりPhotoshopでは出来ない様な高度な事を習って居るのですね いつも見せて頂いています
コメントもありがとう

明日から本当に涼しくなるかしら?
返信する
Rockyさーん(*^。^*) (kiku-pi)
2007-08-29 22:08:01
来て頂いて嬉しいでーす。

この写真は子供の旅行の写真です、ペナン島?
kikuは写真余り撮ってなくてネタ不足です。

ところで【葉から芽】もうドンドン大きくなってです。
芽が落ちて成長しています
狭いベランダ賑やかに鳴りますわ
また~~~お元気でね。
返信する
すばらしいです。 (となりの秋ちゃん)
2007-08-30 19:21:36
こんばんは。
高度なスライドショーのテクニックすばらしいです。
Flashですか?

ほてい様等の人の顔の写真も面白いです。
返信する
となりの秋ちゃんへ。 (kiku-pi)
2007-08-30 20:46:26
うわぁー
嬉しいでーす。
ホームページ伺いましたわ~~~
返信する
素敵~ (すう)
2007-09-04 06:13:01
やっぱり・・
沖縄?かなって思ったりして
コメントを見たらペナン島
とても素敵です。。

魔除けでしょうか
返信する

コメントを投稿