蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二十五日ー土曜日やれやれ一週刊早い早い~~~

2013-05-25 10:56:14 | Weblog

w8なかなかややこしい先日講師来ていただいてマイクロソフトアカウントパスワード設定して頂いた!

まだまだこれからです。写真の加工やその他XPで出来たこと???

w8色々在りそうで楽しみですが、ついて行けるかな?

 

  

 

芝生にいろいろ花が咲いている

少しカメラも練習しなくては

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (tokkopi)
2013-05-28 14:00:40
kikuちゃん、お元気ですか~。。。!

W8パソコン慣れましたか。
kikuちゃんなら大丈夫。。。
いろんな事にチャレンジしてパソコンを
楽しんで下さいね。

写真綺麗ですよ~

もうすぐ梅雨の季節がやって来ます。
どうぞお身体に気を付けて下さいね。
返信する
tokoチャンへ (kiku-でーす。)
2013-05-31 10:47:49
tokoちゃん嬉しいわ。
最初からのお友達!!!
  今は上級生立派に成られました
    
  kikuはもう一度やり直し


あれから10年過ぎ、もう頭ますます
 でももう少し頑張ります
返信する

コメントを投稿