蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月六日また薄曇り雨雲は遠くで~~~

2010-07-06 12:12:59 | Weblog

お天気図探して貼り付けてみた左に皆さん置いてあるが???です矢張り
きなこ様行かないと??? 



 梅雨に入ったのにここは雨降らない?夜中に降った様子?
北関東大雨のニュース  

 
   

ここの所写真の撮れない日々
海、遠泳に行かないかと誘われたけれど、エェー行きたいけれど、
チョッとね
同年の方も行きますよって
前行ったけど大久保のCACクラブから{そうそうRockyさんもね覚えてますか?}30年前位になるわね
子供の時毎日海で遊んで居た宿題ソッチのけ
最近は遠泳ではなく海辺で遊んで~~~
 
 
自分で何とか面白い事見付けながらパソコンで遊んでる 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分が冴えないですね (毛糸玉)
2010-07-06 14:26:28
じめじめ、べたべた本当に毎日はっきりしない天気と気分ですね。お体大切に。
返信する

コメントを投稿