蝶々

楽しいブログで飛びまわる

平成二十一年九月一日~~~残暑なり(^_^;)

2009-09-01 16:26:44 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん 

昨日の天気アラアラ今日は晴天残暑 
娘が仙台~松島巡りkikuは置いてきぼり 
カメラ開けて見せて貰った、うーん良く撮れてるわkikukのブログに戴くわ
いつも近場の写真のみで、しかも携帯の写真  

是非戴きます 
置いてきぼり、母はもう遠くは行けない何枚もある中で少しお借りしますね。
大好きな海と空




行って見たいな広い海 
      



写真撮りに行ったわけでは無いけれど
きっとkikuに土産の積りね

嬉しいよーマダマダ沢山有るねゆっくり楽しみまーす 

今日は久しぶりに新習志野プール行って楽しんだ
夏休みは学生さん達で混んでいたので遠慮していた 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が良さそう (毛糸玉)
2009-09-02 11:46:01
お嬢さんのお土産、きれいですね。お天気もよさそうで楽しまれたようですね。
返信する
Unknown (micaちゃん)
2009-09-02 14:25:21
お嬢さん、遊覧船に乗って撮ったのかしら。
松島・・何時見ても綺麗ですね。

年々遠出は私も億劫になってきてます。

kikuちゃんのように近場の素敵な写真で
楽しむのは私も大好きです

返信する
おはようございまーす。 (kikuでーす)
2009-09-03 06:57:02
(毛糸玉)さーん
昨日今日とすっかり初秋の風です。

ご旅行のお写真楽しみましたよ。
自分で行きたい所ばかりですが写真素晴らしいので
行った気分になります

(mica)チャンへ
作品展のポスター楽しみにしています。
早い季節過ぎようとしてます。
文化祭の季節ですね。

いろいろご活躍拝見してますよー
返信する

コメントを投稿